カサつきが気になる肌に!

皆様、こんにちは。
突然ですがひじやひざ、かかとはガサガサしていませんか?

冬は特にカサつきますよね。
そんなときに欠かせないのが「ボディスクラブ」

john masters organics より数量限定で発売された、ショコラの香りのシュガースクラブ。
自然由来の保湿成分がたっぷり入り、とてもしっとり。

スクロース(シュガー)とアラビアコーヒーノキ種子、シリカの3種のスクラブが
やさしく肌を磨き上げ、潤いのあるなめらかな輝く肌へと導きます。

お風呂の中でショコラの甘い香りに包まれ、1日の疲れを癒して下さいね。
暖くなりノースリーブやサンダルを履く頃でも、自信を持って肌見せできると思います♪

お店でお試しできますので、是非お越しくださいませ。

関連記事

  1. 糖化は老化??

  2. 6周年記念グループファスティング

  3. 女性のリズムやバランスと上手に暮らすために❤︎

  4. 究極の若返りサプリ⁈

  5. C&B body mistが登場!

  6. オリジナルフェイシャルスキントレーニング