オリジナルフェイシャルスキントレーニング

ようやく暑い日々が落ちつてきましたね。

夜の気温が下がってきたなと感じたら、スキンケアがとても大切な時期に

入っていきたというサインです。


夏の紫外線ダメージを秋まで残さず、これから来る冬に備えて

美肌のために保湿ケアでとスペシャルケアで水分と油分のバランスを

しっかり調整することをオススメします♡


1年中、いい肌でいるためには、秋のスキンケアがとっても大事ですよ。

そこで今月はフェイシャルスキントレーニングをご紹介したいと思います。

こちらはOrganic Salon K A H A L Aオリジナルなフェイシャルエステで、

最も特徴的なのが

↓↓↓

細胞自体を元気にするので、内側からパンっとハリが出て、保湿しながらも

透明感のある美しい肌作りができることです。

顔のコリに着目したオリジナルマッサージでしっかりとほぐし、小顔や

顔の筋肉を元の位置に戻す効果もあります。

肌内部にある母細胞までアプローチできるパックを使用することで、

くすみが飛び、透明感あふれるお肌へと導きます。

このスキントレーニングには、デコルテから首にかけてと肩へのマッサージも

含まれておりますので、お顔だけでなく肩まわりのコリも解消されます。

トリートメント後は毛穴がキュッと引き締まり、潤いが溢れ、小顔も実感いただけると思います。

そんなフェイシャルスキントレーニングを9月のキャンペーンに致しました。

この機会に是非、夏の肌ダメージをケアして癒されてくださいませ。

70分コース通常価格13,000円を体験価格9,800円にてご用意しました。

こちらをご予約いただいたお客様に、施術の際にも使用しております

グローパック(1包1,800円)をプレゼント♡♡♡

ご帰宅されてからのホームケアとしてお使いいただけます。

ぜひこの時期にお試しいただいて、潤いあふれるお肌を実感してくださいませ。

関連記事

  1. カサつきが気になる肌に!

  2. Johnmastersorganicsからリニューアルしたて…

  3. 泡エクソソーム美容液

  4. 〜ヘアブラシの重要性〜 

  5. 究極の若返りサプリ⁈

  6. 最強の痩身!!