女性のリズムやバランスと上手に暮らすために❤︎

Organic Salon KAHALAでは健康的で美しくをテーマに

女性特有のリズムやバランスとどう上手に付き合うかも

アドバイスしています。

女性ならではの体の働きは30代をピークに徐々に低下し始め、

年齢を重ねるごとに減少していきます。

45歳頃からは外見の変化に加え、心のバランスにも変化が現れます。

そんな、心と体のバランスとどう上手に向き合えば良いのかな?

そんなステージを迎えるにあたって、今から何をすれば安心して、

素敵な40代を迎えられるかな?

などお悩みはつきませんよね。

でも、女性が年齢を重ねても心のバランスとうまく向き合い

美しく生きていくためサポートしてくれる究極のサプリメントがあります。

それが

「ウイメンズエスとグランプロ」 30包入り 9,000円(税別)

美容に関する数々の研究からエビデンスから、植物発行酵母ペーストを

ベースに女性のために高い有用性を持つ「ITはなびらたけ」を配合し

30代から変化する女性の健康と心、美しさをサポートするサプリメントです。

□最近、心のリズムが気になる

□女性特有の体調の変化が気になる

□気分がさえない日がある

□老けて見られるようになってきた

□年齢を感じさせない美しさが欲しい

↑↑↑

思い当たる方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度、「ウイメンズエスト グランプロ」お試しください❤︎

詳しくは店頭のスタッフまでお声かけくださいませ。

女性のお悩みを一緒に解決していきましょう(^^)

関連記事

  1. インナービューティーセミナーの開催決定!

  2. 🌸春のデトックス🌸 1週間グループファスティング

  3. 最強の痩身!!

  4. 頭皮の乾燥対策できてますか?

  5. 春の対策をしっかりと!

  6. 2022年もよろしくお願い致します♡