2021年がスタート致しましたが、皆様は今年の豊富などございますか?

2021年2月でOrganicSalonKAHALAは5周年を迎えます。       ここまで来られたのも、日頃から弊サロンをご愛顧くださっているお客様が いらっしゃってこその5周年でございます。

日頃より通ってくださるすべてのお客様へ何か恩返しがしたい!と思い、何が良いのか?!スタッフ一同でアイデアを出し合っておりますので、どうぞ楽しみにお待ちいただければ幸いです。

さて2021年がスタートし、皆様はコロナ禍で免疫力をあげましょうと言ったニュースや雑誌の内容をご覧になることがありませんか?

今日はこの免疫力をあげるお話をしたいと思います。

免疫力とは?

病気やストレスに打ち勝つための強い体の持ち主とでも言いましょうか。ただ、以外に体を強くするのって実はなかなか難しく、今日やって明日に強くなるものではありませんよね。でも基本を重ねれば、徐々に体は整い免疫力も上がる可能性があります。

免疫力をあげるのに良いこと:

①バランスの良い食生活

②規則正しい生活

③十分な睡眠

④体を温める

⑤適度な運動

⑥ストレスを感じにくい

⑦いつも笑顔

⑧ほどほどのお酒

⑨タバコを吸わない

こんな感じです。

ここの中でOrganicSalonKAHALAが推奨できるのが、①バランスの良い食事と⑦のいつも笑顔のご提案!

私にも言えることですが、普段の食事のバランスがパーフェクトなはずがありませんよね・・・どうしても食卓に並ぶのは好きなものが多くなるし、バランスって正直よく分からない。なので食事がいつも同じような内容になってしまいがちではありませんか?でも免疫力をあげるためにはバランスのとれた栄養が必要!

そこで弊サロンにはファスティングカウンセラーが在中し、健康への一歩としてファスティングのご提案やお客様の健康へのアドバイスを行っています。   免疫力をあげることに必要な食事のバランス、すなわち栄養素を効率的に摂る!そのために弊サロンはEste Pro Laboのサプリメントで栄養素を補うアドバイスをしています。そして、免疫力をあげるもにも腸内環境が大切です。美容と健康にも腸内環境がカギ!腸内環境の改善にはファスティングが近道です。

1月30日から2月5日までKAHALA5周年ファスティングキャンペーンを開催します。コロナ禍を乗り切る為にみんなでファスティングをして、免疫力を高めましょう。

そして最後に笑う門には福来る!KAHALAのスタッフはいつも元気いっぱいです、今年も笑顔でスタートです❤︎

関連記事

  1. 12月のキャンペーン、オススメです♡

  2. 免疫力UPにオススメ!

  3. エネルギー代謝UPにオススメ

  4. 毎年恒例のスワッグ&リース♡ しめ縄のご予約、絶賛…

  5. オーガニックカフェインレスコーヒー

  6. FORCE CUTTER CREAM ビフォーアフターコンテ…