オーガニックカフェインレスコーヒー

ビューティーブログをご覧頂きありがとうございます。外にいると肌がジリジリ痛いように感じちゃう日差しですね!

今日は KAHALAでは珍しいコーヒーのご紹介です。実はこのコーヒー、密かに人気商品なんです!

特徴は森林農法による有機JAS認定を取得した豆を100%使用しています。カフェインを約99.9%カットのドリップコーヒーです。カフェインレスなのに、香りも味も本格的で酸味の少ない美味しいコーヒーです!

Este Pro Laboさんから発売されていて、ファスティング時にコーヒーが飲みたくなってしまう事、コーヒー好きにはあると思います。そんなときには迷わず、このコーヒーをオススメしています。最近、KAHALAのファスティングには男性の方も多数ご参加いただいてて、男性からも大人気です。ホットでもアイスでも美味しく召し上がっていただけます。

こんな方にお勧め!!!

◆妊娠中や授乳中でカフェインがとれないけど、コーヒーが好きな方

◆健康管理のためカフェインを控えられてる方

◆ファスティング中にリフレッシュしたい方

◆夜でも気にせずコーヒーを飲みたい方

◆有機栽培の食品にこだわりたい方

◆カフェインレスでも本格的なコーヒを味わいたい方

KAHALAでは1包からお買い物いただけますので、ぜひこの美味しさをお試しいただければと思います。

ORGANIC CAFFEINLESS DRIP COFFEE         1包・・・150円

関連記事

  1. Hello, Baby John!

  2. ハーブザイムキャンペーン お得な3本+1本

  3. 2021年がスタート致しましたが、皆様は今年の豊富などござい…

  4. エネルギー代謝UPにオススメ

  5. 6.3 DEBUTの新商品

  6. インナービューティーセミナー開催日変更のお知らせ