免疫力UPにオススメ!

ビューティーブログをご覧いただきありがとうございます。

KAHALAではこれからの時期に、強化したい免疫力UPにオススメの

サプリメントをオススメしています♡

季節の変わり目は免疫力も低下気味になる方が増える時期。

是非チェックしてみてください。

《 ビタミンDK 》

免疫力の調整役で、ビタミンDは太陽に少し当たることで骨を強くするお手伝いをしてくれます!

《 ビタミンC 》

美白効果、貧血防止、免疫力強化、抗酸化、抗ストレス作用、解毒作用など女性にはオススメです。

コラーゲン生成にも必要な栄養素なので、積極的に摂るのがベストです。

《 マルチミネラル 》

貧血、頭痛予防や改善、免疫力の強化、生理不順、肌荒れ、薄毛、むくみなど

ミネラルは体を整え調整するためには必要な栄養素です。マルチに摂ることでバランスもよく女性の疲れには

嬉しいサプリメントです。

KAHALAのオススメサプリメント3点セットで免疫力を強くして、ウイルスブロック機能をON!!

サプリメントでケアしてしっかり予防していきましょう♡

サプリメントや免疫のことにご興味ある方は店頭スタッフへお声がけくださいね!

関連記事

  1. 美しいまつ毛へ導く美容液

  2. トリプルカッター

    食べてしまったことを後悔しないために^^

  3. 毎年人気のKAHALA de WREATH

  4. 2021年がスタート致しましたが、皆様は今年の豊富などござい…

  5. 7月のキャンペーンのお知らせです♡

  6. 2021.11.1 DEBUT john masters o…