新型コロナウイルスの感染拡大予防に伴う営業時間変更のお知らせ

いつもOrganic Salon KAHALAをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大予防の為及びKAHALAスタッフの体調管理も含め、
下記の通り営業時間の短縮をさせていただきます。

(※5月30日更新)
新型コロナウイルスによる自粛が解除されましたが、KAHALAでは引き続き感染予防の為、営業時間を短縮させて頂きます。

————————————————-

6月1日(月曜日)より
営業時間 9:30〜18:00

————————————————-

なお、すでにご予約いただいておりますお客様に関しましては、
そのままのお時間で対応させていただきますので、ご安心くださいませ。

今後、国や県の要請により急な営業時間の変更や営業自粛に伴う休業の可能性もございます。

いつもご利用いただいておりますお客様へは、ご迷惑とご不便をおかけする事となり大変申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

KAHALAでの感染予防への取り組み

○ スタッフ全員のマスク着用、手洗い、うがいの徹底
○ お客様への手指消毒へのご協力
○ 常時換気
○ 次のお客様との時差30分以上の予約管理
○ ドリンク、お菓子のご提供停止(必要な方はご持参をお願いします)

お客様へのお願い

○ 2週間以内の海外への渡航歴、37度以上の発熱、咳などの症状がある方、体調が優れない方はご来店をお控えいただく様お願い致しております。
○ キャンセルや予約の変更などがございましたら、お気軽にお電話ください。

ご来店くださいますお客様とスタッフの安全を最優先に今度も予防に最善の対策を尽くしてまいります。
ご不明な点やご質問等に関しましてもお電話にてお問い合わせください。

新型コロナウィルス感染予防対策に関するKAHALAの営業指針

愛知県でも自粛要請が発令されたことを受けカハラでは安全衛生上の対策を実施いたします。

お店として

1.スタッフの不要不急の外出をしないように促します。
2.毎日出勤時に体温測定を行います。
3.店内換気の回数を増やします。
4.全スタッフがマスク着用して接客致します。
5.店内消毒の回数を増やして常に清潔な状態を保つように致します。
(接客中であっても他のスタッフが消毒作業などを行い、おみ苦しい事があると思いますがご容赦下さい。)
6.出来る限り施術するお客様が同室にならないように配慮いたします。
7.空気清浄機を増設して対応致します。

ご来店くださる大切なお客様へのお願い

1.来店時に体調の確認をさせていただきます。(37度以上の熱のある方の入店をお断りいたします)
2.手の消毒をして頂きます。
(店内常備のエタノール消毒液にて)
3.マスクを着用して頂きます。
(マスクがない方は、お店がお渡しいたします)
4.施術前後の店内での飲料やお菓子などのご提供は控えてさせていただきます。
(施術されるお客様へはミネラルウォーターペットボトル500mlをご用意させて頂きます)

など、さまざまな安全対策を実施して参ります。
お客様がご納得されました上で、KAHALAにお越しいただければ幸いです。

KAHALAのスタッフがいつものように元気でお客様をお迎えでき、大切なお客様のストレスが少しでも解消されることが、
今のカハラや私が出来る役割だと思っております。

皆でこの大きな問題を協力し乗り越えて、はやく以前の生活を取り戻しましょう。

KAHALAにおきましても大切なお客様と大切なスタッフの安全を最優先に考えて行かなければならないと思い
上記の指針を決定することに致しました。

そして、コロナウイルスの感染拡大を受けて国内では不要不急の外出自粛の流れになっております。
そんな中、KAHALAがお客様へ向けて何が貢献出来るかを毎日真剣に考えております。

県内の公立小中高校に休校指示が出され、今までとは違う生活を送っている子供を持つお客様が大半だと理解しております。

今までよりも家族で共有出来る時間が増えて、たくさんの気づきがあり、
この時間が良い機会になっている事もあると思います。

しかしながら大半の人々が今までの生活のルーティンが崩れ出し、少しずつのストレスが溜まっていることも事実です。

カハラはストレスフリーをコンセプトに掲げてやって参りました。
こんな時だからこそ、何かお役にたてる事はないのでしょうか。

ご自身の体がストレスで凝り固まり、癒してほしい、話を聞いてほしい、リラックスしたい。
そんな時はKAHALAヘお越しくださいませ。
私たちは、私たちができる事の最善を尽くして実施したいと心から思っております。

当然ながら国や県の休業要請が出たり、安全衛生上において営業をすることに支障が出た場合は、直ちに休業いたします。
みなさまの健康とストレスフリーを心より願って。

オーガニックサロンKAHALA
スタッフ一同
オーナー 吉村恵子