ご挨拶♡今年もありがとうございました。

ビューティーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

早いもので、今年も終わりに近づいてきましたね。

 皆さまにとって今年はどのような一年でしたか?

振り返ると、私たちKAHALAはコロナ禍に新規店舗を大阪にオープンしたりと

慌ただしく過ぎた2021年でしたが、KAHALAをご愛顧下さる皆さまのおかげで

忙しい中にも幸せを感じながら過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

来年2022年もKAHALAは変わることなく、健康的に美しくなりたい女性を応援する

サロンとして邁進していく所存です!!!

今まで通りのご愛顧、宜しくお願い申し上げます。

 ここで、初売りのお知らせをさせていただきたいと思います。

2022年の福袋は、今年出ました新製品や現在直営店でも販売されている

旬の商品が入っていて、お買い上げいただきましたお客様に喜んでいただける

福袋となっています!

KAHALAのスタッフが欲しい!と思う福袋を作りました。

お値段は一律で¥11,000(税込)となっています。

中の商品はブログでは公開できませんが、店頭スタッフに聞いていただけると

少しヒントはお知らせできますので、楽しみにお越しいただければと思います。

年末年始の休業日

2021年12月29日~2022年1月4日

2022年1月5日より通常営業いたします。

関連記事

  1. 2021.11.1 DEBUT john masters o…

  2. 父の日の贈り物♡

  3. john masters organicsの最高クレンジング…

  4. 気になる夏のヘアケア☆

  5. 春からのUV対策はOKですか?

  6. 6.3 DEBUTの新商品