!!本日新発売!!全世代向けヴィーガンシャンプー

ビューティーブログをご覧いただきありがとうございます。

本日、9月9日より新発売されました、スタイルも年齢も問わないヴィーガンシャンプー。

C&Gシャンプー(シトラス&ゼラニウム)です。

シトロネラやオレンジ、ゼラニウムなど10種もの精油がブレンドされいて、香りが豊かです。

少量でも泡立ちがとても豊かで、john masters organicsシャンプー独特の洗い上がりのきしみもほぼなく、

仕上がりはしっとりです。ドライ頭皮の方にもおすすめです。

複数の界面活性剤をバランスよく使用することで、適度な洗浄力と豊かな泡立ちを両立していて、

シロキクラゲ多糖体やスイゼンジノリ多糖体などの自然由来の保湿成分がシャンプーの泡の膜をサポートするので、

空気をたっぷり含んできめ細かい泡が実感できます。

泡の表面が皮脂汚れを吸着し、穏やかな洗浄力でも効率よく汚れをオフしてくれます。

乾かした後は根元からふんわりと立ち上がる仕上がりも満足感があります。

是非、皆様に使っていただきたいので店頭でサンプルをお渡ししております。

数に限りがございますので、お早めにお越しください。(サンプルはなくなり次第終了です)

詳しくはスタッフまでお声がけくださいね!

C&Gシャンプー 236ml 2,420円

関連記事

  1. john masters organicsの最高クレンジング…

  2. 〜美容師さん大募集〜

  3. Hello, Baby John!

  4. トロピカルな夏のLIP

  5. オーガニックヘアケア

    毎日のヘアケアで美しくしなやかな髪へ

  6. 自分史上最高の毛髪に♡