手指消毒も精油で爽やかに♡

ビューティーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるい出してから、2年半ほど経ちますね。日々マスクと消毒を欠かすことなく行っていますが、気の緩みを感じる事もある気がします。

普段から、消毒を持ち歩いていますが使い過ぎると肌荒れのげんいんにもなってしまうアルコールでの除菌・・・

KAHALAではそのようなアルコール消毒による肌荒れに、オーガニックのハンドリフレッッシュナーをご用意しています。

手指を拭き取り洗浄し、精油100%の贅沢な香りと潤いで、お客様の手を包み込むハンドリフレッシュナーです。肌への馴染みが素早く、サッと手指をリフレッシュします。ハンディーサイズなので外出時にも持ち歩け、とても便利です。香りはティーツリーやユーカリ、レモンなど清涼感があり爽やかです。

ボトルは手の平に乗るコンパクトなサイズ、おしゃれなデザインと爽やかな香りです。

お出かけの際にはハンドリフレッシュナーで手指消毒をお忘れなく^^

T&Eハンドリフレッシュナー(ティーツリー&ユーカリ)50ml ¥1,650(税込)

関連記事

  1. オーガニックヘアケア

    毎日のヘアケアで美しくしなやかな髪へ

  2. 地元情報誌HANAMARUに載りました

  3. 6.3 DEBUTの新商品

  4. 春からのUV対策はOKですか?

  5. !!本日新発売!!全世代向けヴィーガンシャンプー

  6. 気になる夏のヘアケア☆