oggi otto SCLUP CARE GELで頭皮のケア

ビューティーブログをご覧いただきありがとうございます。

夏になるにつれて頭皮からの汗のベタつき、嫌な匂いが気になることはありませんか?

弊サロンでもお客様から伺うお悩みに頭皮ケアは多く寄せられます。このお悩みは年齢を問わず起こることですので、日頃からのケアがとても大切ですよね!!

頭皮には普段から蓄積する皮脂の残りや老廃物、ヘアケアやスタイリングなどで使った残留物などで頭皮は思っている以上に汚れていることがあります。そして、頭皮の汚れや老廃物などが抜け毛の原因になっている事もあるんです。

そこで↓↓↓↓↓

そんな頭皮のお悩みに特化したoggi ottoのスカルプケアジェルのご案内です。

このジェルは抜け毛の原因となる髪と頭皮の汚れを浮かして落としやすくするクレンジングジェルです。

スカルプケアジェルのマイナスイオンの分解力で髪や頭皮を痛める事なく老廃物や残留物を除去してくれ、濃縮さえたハーブエキスが髪・頭皮を保護してくれます。頭皮が素肌のようにスッキリし、毛髪を素髪にして髪に栄養を取り込む準備をします。

シャンプーする前のぬらした頭皮全体にジェルをつけ、しっかりジェルが頭皮全体に行き渡るよう頭皮を揉むようにマッサージして洗い流します(ジェルは泡立ちません)。そのあとシャンプーとコンディショナーでいつも通りに洗ってください。

清々しくなった頭皮と髪にきちんと栄養を入れる事で、髪本来の艶とハリがキープされ、頭皮の嫌なベタつきや匂いから解放されますね。

この夏、ぜひお試しください。

その使い心地に感動されると思います。

詳しくは店頭スタッフにお尋ねください♡

関連記事

  1. 寒さ対策しましょう!

  2. グロースバイオマスクフェイシャル

  3. 春の対策をしっかりと!

  4. 〜ヘアブラシの重要性〜 

  5. 女性のリズムやバランスと上手に暮らすために❤︎

  6. 暑さをクールに乗り越えましょう♡