7月のキャンペーンのお知らせです♡

ビューティーブログをご覧いただきありがとうございます。

梅雨も明けて、セミの鳴き声が聞こえてきますね!!!

そうすると、サンダルの出番って感じでしょうか?!今年は厚底サンダルが流行っているようですね〜。

さて、7月のKAHALAのキャンペーンはネイルです^^

しかも、足の裏やカカトの硬くなってしまった角質除去がセットになった

女性にはとても嬉しい内容ですよ♡

角質がなくなったツルツル&すべすべの足に夏にぴったりのネイルでテンションが上がります!

ネイルのデザインは5種類からチョイスしてください。お好きなカラーに変更して頂けますので

自分好みのネイルをお楽しみ頂けますよ!

そして、もう一つ!

KAHALAのグループファスティングで皆様にご愛用いただいているEste Pro Laboのプロテイン3種類からお好きな味を20袋ご購入くださったお客様に、Este Pro Laboオリジナルシェイカーをプレゼント中です。

プロテインに興味があるけど、どの味を選んだら良いのかわからない方には1包からの販売もしていますので、お試しいただいて、お気に入りを見つけてからご購入いただけたらと思います。

プロテインは体の素です!植物性のプロテインで美容と健康を高めましょう♡

関連記事

  1. 秋のデトックス

  2. 毎年恒例のスワッグ&リース♡ しめ縄のご予約、絶賛…

  3. 美白美肌脱毛キャンペーン♡

  4. 最強の痩身!!

  5. KAHALAのフェイシャルスキントレーニング

  6. キャンペーンのご案内♡