マスク生活の肌荒れは大丈夫ですか?

ビューティーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

KAHALAの人気のファイシャルスキントレーニングエステで使用し、とてもファンの多い<エニシープレップミスト>のご紹介です❤︎

最近、マスク生活から肌荒れのお悩みでお客様からご相談を受けることが多くなりました。マスクや空気の汚れなどでお肌がとても敏感になりトラブルが出る方が多い時期ですね。

そんな肌のトラブルで悩んでらっしゃる方には是非オススメしたい<エニシープレップミスト>のご紹介です。

このミストは本当にすごい!!

洗顔後の水分補給はもちろん、日中のメイクの上からシュッと吹きかけるだけでお肌のphバランスを整え、お肌を美しく導いてくれます。

お肌の乾燥や毛穴の開きや肌荒れで悩まれていたお客様にプレップミストをお使いいただき      お肌のトラブルから解放れた方が沢山いらっしゃいます✨

肌トラブルが起こった利用は様々ですが、多くの原因にお肌のバリア機能が壊れて敏感になり、雑菌などが繁殖しやすかったお肌が〜〜〜〜〜〜プレップミストをこまめに使用することでお肌のphが整い肌トラブルが回避され健康状態になっていったんですね♡

こんな方にオススメ❤︎

☑︎保湿をしてるのに潤わない

☑︎開いた毛穴が気になる

☑︎肌荒れが気になる

☑︎乾燥が気になる

☑︎ハリや弾力が欲しい

☑︎化粧ノリをよくしたい

お肌のトラブルでお悩みの方!!!

美しく健康的なお肌を<エニシープレップミストで>目指しましょう♡詳しくはKAHALAスタッフまでお問い合わせくださいね。

エニシープレップミスト ✳︎販売価格 100ml 6,930円(税込み)

関連記事

  1. エネルギー代謝UPにオススメ

  2. グロースバイオマスクフェイシャル

  3. 免疫力UPにオススメ!

  4. 秋のデトックス

  5. KAHALAのフェイシャルスキントレーニング

  6. 美白美肌脱毛キャンペーン♡