❤️母の日GIFTはお決まりですか?❤️

ビューティーブログをご覧いただき、ありがとうございます。

春の訪れが本当に早くて、近所の並木道のさつきがそろそろ満開でとても鮮やかなピンク色で美しく咲いています。さつきと言う名前なので5月に咲くのが通常なのかな?と感じています。

さて、5月9日は『母の日』ですね♡                   

今年のお母様へのプレゼントは、もうお決まりでしょうか?

オーガニックサロンカハラでは、大切な方へのプレゼントは細部までこだわる事をコンセプトに、様々なプレゼントのご提案をしています。

オーガニック商品、ハーブティー、施術チケットなど、お母さまの笑顔を思い浮かべながら、プレゼントをお選びくださいませ。

♡↑↑↑♡

erbavivaのママのためのリラックスオイルとボディースプレイのセットを作ってみました。

この他にもjohn masters organicsやelbavivaのオーガニック商品は

直営店と同様に取り揃えておりますので、

お母さまに嬉しい組み合わせをご自由にお選びいただけます(^^)

♡↑↑↑♡

Esthe Pro Laboのハーブティーはパッケージがとても華やかで、目を奪われます。

ハーブティーの種類も豊富で、季節の変わり目や体質、その日のご気分で

味を変えていただけるのも、選ぶときのお楽しみの一つです。

ハーブティーは数種類のご用意がありますので、お好みに合わせてお選びください。

そしてコーヒー好きからとても好評のオーガニックコーヒーもございます。

上記写真は🌸Collagen Facial🌸

ハリのある毎日を目指したい、みずみずしい毎日を目指したい、

年齢を感じさせない美しさがほしい、

いきいきとした毎日を目指したい方にお勧めです。

♡↑↑↑♡

Gift ticket はエステ、ヘアサロン、ネイルなど各施術をご予算に合わせて、ご用意させていただきます。

組み合わせも自由ですのでスタッフと相談しながら、決めて頂くこともできます。

OrganicSalonKAHALAでのギフト選びを楽しみいただけると嬉しいです。   

関連記事

  1. 春からのUV対策はOKですか?

  2. 毎年人気のKAHALA de WREATH

  3. オーガニックヘアケア

    毎日のヘアケアで美しくしなやかな髪へ

  4. 食欲の秋に負けない体ケア

  5. Hello, Baby John!

  6. 地元情報誌HANAMARUに載りました