🌸春のデトックス🌸 1週間グループファスティング

ビューティーブログをお読みいただきありがとうございます。

今年の桜は開花が早く、もう花吹雪になっていますね。風に舞う桜の花びらの美しさに見惚れてしまいます。

さて、KAHALAでは定期的にグループファスティングを開催していますが、 今年も4月10日より春のデトックス1週間グループファスティングを開催いたします!!!!!

今回も、グループファスティングにご参加してくださった方の中から、体重の落ちが多い順番に1位から3位までの方にプレゼントがございます♡

ファスティングで得られる効果はたくさんありますが、お肌のハリと潤いの変化が感じられたり、髪に艶が出たり、体重が落ちたりなど女性に嬉しい効果があると言われています。

実際、私もファスティングを年間に4回以上していますが、いつも嬉しい効果を感じられるので、ファスティングはとても楽しいです。ただファスティングをやったことがなくてやれるか不安と言った声をよく聞きますが、KAHALAでは ファスティングカウンセラーがきちんとカウンセリングを行った上で、ファスティングスタートとなりますので、どうぞご安心ください。

こんな方にオススメ:

◆ファスティングに挑戦してみたい方

◆ダイエットしたい方

◆日々の食生活を見直したいとお考えの方

◆腸内環境の改善をお考えの方

◆デトックスしたい方

是非、春の過ごしやすいこの時期にみんなでグループファスティングしてみませんか?

ご興味のある方は、スタッフまでお問い合わせくださいませ。

関連記事

  1. グロースバイオマスクフェイシャル

  2. 髪の毛を育てるには…?

  3. 2022年もよろしくお願い致します♡

  4. 大切なあの人へ、春のギフトを送りませんか?

  5. 日焼け止め、使ってますか?

  6. おかげさまで6周年を迎えます