春からのUV対策はOKですか?

Organic Salon KAHALAのブログを見てくださりありがとうございます。卒業や入学の季節となりましたね。今年は桜の開花も早く、早足で春が駆け抜けてしまわないな〜と思っています。

そんな春の季節から気になるのがUV対策!!!!!ここで、KAHALAがお勧めするの紫外線対策をご紹介したいと思います。

erbavivaから販売されているお子様や敏感なお肌の方にお勧めしたい商品!  肌にも地球にもやさしい成分でお肌を守るUVカットクリーム。日常使いに十分なSPF30で潤いながらやさしく紫外線からお肌を守ってくれます。敏感肌のお化粧下地としてもおすすめです。スティックタイプSPF30とPA+++で、お子様のお外遊びにとても便利ですよ。そっと鞄の中に入れても邪魔にならず、手を使わずに伸ばせるから、お出かけ時の紫外線対策にはピッタリです♡

そして、john masters organicsから発売されているUVケアもご紹介!こちらは大人の方向けの紫外線対策です。G&CパーフェクトUVミルクは最高レベルの紫外線防止効果を叶えたUVミルクです。艶感のある仕上がりにご満足いただけつこと間違いなし!お顔にもボディーにもお使いいただけ、ハーバルな香りに癒されてください。

もう1つ、G&C パーフェクトUVクリームは日常の紫外線を優しく防ぎ、肌馴染みの良いナチュラルなピンク色がくすみや色むらをカバーし、化粧用下地には最高のクリームです。仕上りはセミマットな上質なお肌に。グリーンフローラルの爽やかな香りに癒されます。

是非、店頭にてお試し下さいね。

そして、4月のネイルキャペーンについて

入園&入学、新社会人応援キャンペーンハンドネイル♡6,050円(税込) 通常7,000円のデザイン7種類のネイルよりお選びいただけます。(カラーの変更可能です)KAHALAのネイルは爪に優しいジェルを使用し、丁寧な仕事でご好評いただいております。

KAHALA1階セレクトショップでは、新生活への贈り物としてお洒落なオーガニック商品も揃っていおります。スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちいたしております。

関連記事

  1. 気になる夏のヘアケア☆

  2. メープルフレーバーのリップカーム

  3. LOVE FOR GIFT

  4. 2021.11.1 DEBUT john masters o…

  5. 父の日の贈り物♡

  6. 12月のキャンペーン、オススメです♡