食べることは生きること❤︎

ビューティーブログを読んでくださり、ありがとうございます。

食欲の秋になりましたね。夜の心地良い時間も楽しめる気温になっていますよね。

過ごしやすいこの季節、ついついお腹が空いちゃって、思った以上に食べちゃうってことありませんか?

日本には四季がありますね。ですから季節のものを食べることはとても体には良く、健康的だと思います。でも食べすぎには注意をしてくださいね^^

私の個人的な考えではありますが、体は食べたもので作られていると考えています。食べることは生きることに繋がっているとも思っています。

健康的に美しくあるためにも食べることがとっても大切ですね!!!

栄養に偏りのあるジャンキーなものを食べていると、体は悲鳴をあげることが分かってきています。風邪をひきやすかったり、アレルギー症状が出てきたり、喘息やうつ病になってしまったり、不妊症になったりなどなど…

少しでも思い浮かぶ方がいらしたら、食生活の改善をしてみてください。

栄養のバランスが悪いと、体のバランスも心のバランスも壊れてしまうと言うことですから、食べるものは偏らず、なるべく手作りも食べていただきたいです。

Organic Salon KAHALAではファスティングの時に、皆様にご案内しています

「まごわ(は)やさしい」食事を推奨しています。

今回、YOGAのイベントで初お披露目される、ファスティングランチボックスの内容が理想的なお食事です。

玄米ご飯にかぼちゃのコロッケ、しめじと秋茄子の味噌炒めや人参のラペなど、今回はデザートも付いています^^

動物性のものは一切使わず、お野菜だけで作っていますのでたくさん食べなくても、しっかり噛むことで満足感があり、お味もしっかり付いていますので、楽しんでいただけると思います。

こちらのデトックスランチボックスのはデトックスウォーターと言って、体の中を綺麗にしてくれるドリンクも付いています。豊橋で作られた無農薬レモンと無農薬ライム、そしてミントを入れた爽やかなドリンクです。

ご案内いたしました、ランチボックスやドリンクの販売などは無く、YOGAにご参加くださるお客様への特典となります。ご了承ください。

ただ、これからKAHALAではファスティングのお料理をスタイルを変えてお客様にお披露目したいと考えていますので、どうぞ、お楽しみに待っていてください。

オーナー 吉村恵子

関連記事

  1. ビタミンCプレミアム

    ビタミンCの効果とおすすめサプリ❤︎

  2. 〜ヘアブラシの重要性〜 

  3. 毎年恒例のスワッグ&リース♡ しめ縄のご予約、絶賛…

  4. YOSHIROTTENとの限定コラボ☆スキンケア

  5. オーガニックシャンプーの概念が変わる!

  6. マスク生活の肌荒れは大丈夫ですか?